コツコツ損切

損切ルール厳守、ドカンを喰らわないことだけに集中して資産形成を目指すブログ(今やれることを愚直にやる)

損切 日経ショート、大幸薬品▲74,158円

日経平均が押したため、ショート残1/5を損切。

残りルールを守れずに抱えてる含み損が2/5ある、辛い。


①日経レバ ▲64,064円

②大幸薬品 ▲10,094円(ルールどおり)



5/29(月)ぐらいまでのTwitter界隈では、「MSQに向けて調整入れてさらに上げていく」のコメントの方々が多かったが、今日から(日経30,900円割ったのもあり)チラホラ「天井だ」とのコメントも出てきた。

今までなら素直に受けとめてたけど、ということはまだ天井ではない可能性もあるということか。


いずれにしても、自分は先物やオプションで需給すら読めないためそもそも日経レバショートに全力注いだことが愚かなことだった。